マンタインサーフ

2017/11/19 07:19:58 |   マンタインサーフ | コメント:1件

基礎点数スピン上/250下/200 左右/150上>下>左右の順にスピンにかかる時間が長い。技ハンテール、サクラビス/1200ランターン、アシレーヌ/2100~3150スターミー/3000コイキング/4500ギャラドス/直前のジャンプの点数×2技の仕様ある技を出してから二回以内に同じ技を出すと点数に下降補正がかかる。同じ技を続けて二回出すと2/3の補正がかかり、一度だけ違う技を挟んだ場合4/5の補正がかかる。例1)スターミー(3000)→スターミ...続きを読む

【S1ダブル】マンダスタン

2017/01/17 18:41:15 |   マンダスタン | コメント:0件

ようき:171-197-150-*-110-189ボーマンダナイトすてみタックル/みがわり/はねやすめ/まもるおくびょう:185-117-101-139-101-152ほのおZもえつきる/バークアウト/しんそく/まもるずぶとい:177-*-169-123-151-111たべのこしムーンフォース/ねっとう/めいそう/まもるいじっぱり:212-172-95-*-120-71フィラのみどくづき/はたきおとす/かげうち/まもるいじっぱり:177-183-136-*-130-96きせきのタネウッドホーン/ウッドハンマー/や...続きを読む

ダブルのテッカグヤ

2016/11/28 18:39:07 |   テッカグヤ | コメント:0件

こいつ↑が強いと聞いて。メタグロスとの比較テッカグヤがメタグロスより強い点じめん無効やどりぎのたねを覚える 技範囲が広いテッカグヤがメタグロスより弱い点いわ、こおり等倍でんき弱点いかくが効く(グロスと比べたら)数値が低いいわ、こおりが等倍ということはそれらに繰り出して遂行するのがメタグロスよりも難しいということなので、いわゆる役割論理的な使い方をするのであればメタグロスの方が適していると言えます。しか...続きを読む